So-net無料ブログ作成
ギャンブル ブログトップ

【番外】 第569回 ミニロト 勝利部屋 [ギャンブル]

DSC04408-1.JPG

第0569回の抽せん結果(2010年07月06日)
抽せん数字 10 17 23 26 28 (05)

QPちゃん大勝利!!!!!!!!!!

いや~ひさしぶりの宝くじネタでございます。プラス収支となればさらにさらにひさしぶりということになりますネ~。
今週はめずらしくふと思いついてミニロト買ってみました。さらにめずらしくふと思いついて普段買わないQP(クイックピック)で買ってみたら・・どうよ?数字4個ヒットで3等10,500円ゲト! ミニロトで3等以上当てるのとか初めてですよ。さらにQPが当選したのも初めてよ。なかなかやるじゃん!QPちゃん!!あとは最初の数字が「15」じゃなくて「5」か「10」ならっ!!


先週はFXで2万スったけど「捨てる神あれば拾う神あり」ですね~・・拾いきれてないけど・・。

あと関係無いけど今日、15年来使用してきたソニーのコンポが突然ブッツリと電源切れて永眠なされた・・。
デカいスピーカーのなかなかいいヤツだったんだけど....。

拾う神あれば捨てる神・・・・いつだって拾うよりも捨てる方が・・(;ω;´)ウッ


さあ~~ミニロトは前哨戦にすぎんよ。
本番は明日のロト6よ!今週はキャリーオーバー出てっかんね!


なんか・・この感じ・・・今週は2等当たっちゃうなwww




みたいな妄想しながらもう今日は寝ますお。
当ててネタにしたいな・・・・


あぁ、また垂れてきた・・もうちょっと、、もうちょっと頑張れよユロ円・・・・・ムニャ

nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

GW最終日は競艇行ってきたっす [ギャンブル]

DSC01720.JPG

津競艇行ってきました。まあ一応地元。
家に競艇狂いがいるんで半年に一度くらい付き合うんです。
去年もこの時期行きましたね~写真はその時撮ったやつ。


DSC04017-1.JPG

自分ではほとんどやらないんで出走表見てもイマひとつなんだけど
熟練者が聞かずとも語ってくれるので情報量には事欠かずですw

1レース3口、3連複を各100円、を基本に予想。↑はハズレクジ。

結果は5レース予想中4レース的中のビギナーズラックっぷりヨ。
うち3連単的中1回。初めて当てたよ3連単!100円賭けて2200円くらいでした。

収支はプラス3000円位で昼飯の回転寿司代に溶けてった。


そんな今年のGW。
なかなか楽しかったなーウヘヘ~やっぱ勝ち勝負はイイもんだ。


タイトルのカテゴリ「ギャンブル」めっさ目立つなw間違いじゃないけどすんごいストレートな感じになるなー。
ギャンブルといえばブログ移してからロト6結果書いてないけど、もう毎日更新もいらないから書かなくてもいいでしょと思ったのでこっちに引き継ぐのはやめました。けどプラスが出た時は颯爽と復活させる所存デス。


ああ、しかし暑かったな~
そんでもって今すんごい眠い・・・。







タグ:競艇
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ギャンブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。