So-net無料ブログ作成

2011/04/04 [日記・雑感]

遡ること半年以上前、FXにおいて『おれ、この糞ポジが解消出来たらブログ更新再開するんだ』と密かに心に決め今日まで来たけれど先日とうとうフラグ回収されちゃったのでちょっと久々にブログ書きに戻ってきましたよコンチキショウ!!身が重い・心も重い・財布だけ軽いwww

前回更新からもう7,8ヶ月とか・・サボると時間が経つのが早い!もう直近の2,3ヶ月の事しか記憶が無いす。
え~~今年は2月の入って早々にマイ車が飛び石くらってフロントガラスにヒビいっちゃってフロントガラス全交換の憂き目に合ってしまいました。
IMG_0271.jpg
IMG_0270.jpg
わかりづらい写真だわ。撮り直しする前にとっととディーラー行きになっちゃったのよね。
どうでもいいけどiPodtouch4Gにて撮影。静止画撮影においては現行製品として驚くほどのしょっぱさだったわ。

フロントガラス交換で13万円コース~。。保険使ったんで一銭も払わんかったのですけどね
もうすぐ10年選手な車だけどこんなの初めての事でありました。
この数日前には弟の車が事故って破損(特殊なシチュエーションだったので修理費ナシ、けが人もナシ)しており今年はなんかの当たり年なんだのぅと思うことしきりです。そういや今年は花粉も当たり年でしたか・・。
いや、もっとこうポジティブなもんが当たって欲しい・・・下半期に期待したいところ・・。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。