So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2010年03月 |2010年04月 ブログトップ

そろそろ書き始めねばっ [日記・雑感]

_ノ乙(、ン、)_ ほんとに名ばかりメインすぎて困りますね~


そろそろ始めます!

で、毎日更新の枷も外れたことだしこれからはよりフリーダムに

ブログ更新して行こうと思い逆に(逆に?)「Twitter」始めました。



Twitter(以下ついったー)って基本短文のつぶやきメインのミニブログじゃないですか、

ああいうのたぶん自分的に大好きな気がするんですよね~。

ブログにバンッと書くにはためらわれるような一時の感情にまかせたつまらん叫びとか

たまに無性に書きたくなるの。



これからはそういうネタ未満のネタみたいなものはついったーで、

たいした事は書かないけれど文字数多くなりそうな事や「これは!」と

思った事はちゃんとブログで書いていく、てなスタンスにしていこうと思ております。



→サイドバーにマイついったーのつぶやきを表示するウィジェット付けたんで

よろしければ見たくもねえつぶやきを見てやってくださいw
フォローはご自由に。でも推奨しかねます><


では~あらためまして新ブログはじめます~
いままで以上にのらりくらりしてやんよ~


P.S 「読んでるブログ」のRSS便利っすね~

引越ししてきます [日記・雑感]

某ブログが閉鎖するのでお引越ししてきました。

タイトルシンプルに前ブログに「2」を付けるカタチにしました。
2作目までは大丈夫。上り調子だ。それは世の中の真理だ!ってなもんで。

ジャンル・テーマは前をブログ踏襲。不設定、不定形、なんでも書きまふ。どうぞよしなに。

しばらくは前ブログからの引越し記事を投稿していきます。


いつまで有効かわからない前ブログURL
http://shimam.blogmin.jp/
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

-|2010年03月 |2010年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。