So-net無料ブログ作成

2010-08-08 [日記・雑感]

ガイアが俺にもっと輝けと囁いている!(あいさつ)

1ヶ月ぶりの投稿となります~おひさ~
取り立ててこれといった理由もなくただなんとなくネットのオフシーズンに入っておりました。1年のうち3分の1位はオフシーズンなのですよ自分・・・不定期で。しばらく休止しますとでも宣言しときゃいいんだけれどたぶんそれ書いちゃうと次の日も更新してしまう天邪鬼なのでこんな感じになりました。だいたいいつもの事だけど・・めんどくさい人ね・・。

DSC04414-1.JPG
んでもってエアコン買いました。そして去年の雨漏り以降出ていたマイ部屋に戻ってきましたここ一週間の話。
けど予定されてた家の壁面の工事が終わっての帰還じゃないんですよね、結局頼んであった期日までに業者の方から連絡すらなかったもんでシビレを切らしてとっととエアコンだけ取り付けて部屋に戻った所存です。また本来は必要なかったかもしれない出費を強いられてしまった・・。今年は(も)ダラダラと出費してますな~(半分以上が無駄遣いデスケド)けっして金回りもよろしくないのにね~鬱だわ~つか自制すれ~。

それにしてもまあ久々に戻ったマイ部屋の(エアコン無しだと)暑いこと!!


ではまたしばしオフに入りますノ

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

bps

みっけ!
お元気そう・・・でいいんだよね?
新しいエアコン、うらやま~~~~
by bps (2010-08-09 11:39) 

とまと

おつかれさまです~
by とまと (2010-08-09 12:00) 

ジル

ああっ、エアコンが壁についてますね!!
涼しく過ごせるようになったのはよかったですね。あとは壁工事だww
by ジル (2010-08-10 00:35) 

み〜

5万のエアコンに取り付け3万かかる予定。。。高杉
by み〜 (2010-08-10 15:34) 

み〜

ことしパナのエアコン売れたみたいですね
うちのもこのDEODEOバージョン手下。

もしかして、夏の暑さに干からびた!?
by み〜 (2010-09-11 23:26) 

薔薇色懸賞生活

第一回 薔薇色報酬争奪杯 当選者決定
by 薔薇色懸賞生活 (2010-10-01 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。